プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカって芸能人になりたいって人多いんですか?
日本だとほぼみんな芸能人になりたがってるけど。

A 回答 (1件)

芸能人って一括りにできなさそうですが、演劇(舞台、ミュージカル)だったり映画俳優、テレビ俳優、歌手、ミュージシャンとそれぞれのプロを目指す人は多いですよね。

そのための学校も多いですし。
それこそアイドルとかってわけのわからない立場を目指す人はいないというかそういうジャンルはないように思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の女子はみんなアイドルになりたがってるのに・・・

お礼日時:2020/05/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!