アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お経に詳しい方!
大聖歓喜天使咒法経の読み下し文、または、現代語訳を教えてください!
または、どこにアクセスすれば、読み下し文や現代語訳が入手できるかを教えてください!
よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

【大聖歓喜天使咒法経】全文(歓喜天経・聖天経)



http://houren.doorblog.jp/archives/956248.html
    • good
    • 0

般若心経にしませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!