プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程BB弾が目に当たり、白い靄がかかったり、頭がフラフラしたりという症状が出ていて家に帰って鏡で目を見てみると右目の内側の白目部分にたまが当たっているような血が出ていました。こういう場合はどう対処すればよろしいですか?

「BB弾が白目の部分に当たった」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今晩に病院に行かなければなりませんかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/06 22:40

A 回答 (5件)

傷ついている可能性があるので、病院に行かれた方がいいと思います。

    • good
    • 1

目は脳に近いので傷口があると感染してしまうかもしれないのでとても危険だと思います。


早いうちに眼科で見てもらった方がいいと思いますよ(>_<)
    • good
    • 2

素直に眼科ですね。


行かなくても責任は取りませんよ。
    • good
    • 0

#7119に電話して聞いてみては



看護師さんかな?症状を聞いてくれて今すぐ病院か明日でも良いとかアドバイスしてくれますよ。
病院も夜間の当番医の病院を教えてくれます。
迷わず連絡して対処されて下さい。
お大事に。
    • good
    • 5

朝起きて、片目が真っ暗…有り得るので急ぎですね。

今夜中に判断を。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!