電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お酒をいくら飲んでも酔わない人は体質ですか?

A 回答 (6件)

これは体質によるもので、日本人の半数はお酒に弱い体質です。


ヨーロッパには強い人が多いらしいよ。
    • good
    • 0

アルコール分解酵素が沢山あるんだよね


体質ですね
    • good
    • 0

体質・遺伝の前に、肝機能での有毒物質であるアルコールを無害化出来る酵素の差です、


日本人は能力に劣る国民です、酒を飲む機会が増える年末などでそこらじゅうでヘドを吐きまくるのはその精です。
    • good
    • 0

体質、遺伝です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね...

お礼日時:2020/05/06 22:10

アルコール中毒になるんで一切やめてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2020/05/06 22:10

そうです。


白人、中国人、韓国人はアルコールに非常に強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね。日本人は弱いのかな...

お礼日時:2020/05/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!