プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.g-mark.org/award/describe/49295

この家が本当に凄く、このサイトを見ていて、70,000㎡の広大な敷地と書かれていたのですが、メイン棟、数寄屋棟、管理棟の敷地を全て合わせても、70,000㎡なんて全然行きませんよね?何故70,000㎡と書かれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

敷地って、庭とかの面積を含みますよ


建物が7万平米じゃないです
    • good
    • 0

70,000㎡もの広大な敷地が持つポテンシャルが最大限にいかされた建築群となっている。

と書かれていますね!この家の敷地面積ではないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!