電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学卒業したら中国に留学したいんですけどどう思いますか?
留学したらどんな経験が得られますか?

A 回答 (2件)

語学留学以上に辛い人生経験が待ってます。



乗り越えられるなら、強いアピールポイントにもなりますが、潰れる可能性もゼロではないですね。

個人で高校留学するなら、基本全寮制だから、進学校だし、中国は歴史的にも学力社会がすごいから、語学的な不利になどと言ってられないいばらの道が待ってます。
    • good
    • 1

留学したい理由がわからなきゃ何も答えられない。


まあ中国に留学して得られる経験は、日本は平和だということをより理解できそう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国の街並みと中国人の性格と語学学校で世界中の人と関わりたいから。
後中国語ペラペラになりたいから。

お礼日時:2020/05/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!