10秒目をつむったら…

「ブロック」をすると、必ず「誹謗・中傷」が来ます。



何故?  「家に籠り、何十年も、NET民だから?」

「個人の自由」に「暴言」を吐くって、凄い精神ですね。



質問・回答・ブロックって自由ですよね?

「ガイドライン違反なの?」、「規約違反なの?」。

不思議だなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足質問(1) 】


    誤植がありました。


    「質問・回答」に関しては、内容により、「当該サイト」の違反となり得ます。

    但し「ブロック」は、完全に自由でございまする・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

      補足日時:2020/05/10 10:01
  • うれしい

    【 補足説明(2) 】



    いやいや、ちょっと~。

    「ブロック」をやると、じゃぁ、「当該サイト」違反なんですね。

    貴殿は、「明確にそう、言いました」。



    で、「質問・回答」の方は、

    「補足質問(1)」により、誤植で、



    「質問と回答」に関しては、当該サイトの違反行為があれば、ダメだと、記載してます。


    では、「貴殿は、一日に、何千、何万件の質問や、回答」は、違反になるのですね・・・・・・???



    貴殿は、「明確に、そのような解釈」をされ、記載されています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/10 10:19
  • うれしい

    【 補足質問(3) 】


    ほら、絶対なんですよ。


    言った通り、「それは、お前が悪い」ってね。


    そういう人間に限って「都合がいい、反論」出来る質問だけに、回答。



    僕は、

    「「ブロック」をすると、必ず「誹謗・中傷」が来ます。何故?」と質問しています。


    すると、途端に「お前が悪い」の、誹謗・中傷です。



    僕の言った通りになっています。



    皮肉ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

      補足日時:2020/05/10 10:28

A 回答 (2件)

自由の裏には責任があります。


まったくの自由奔放が許されているわけではありません。
あなたの自由は、差別発言するのも自由、ヘイトスピーチも自由・・・・・・ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フェイク」は、止めて頂けますと、幸いでございます。



また、ですね(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)。



こう言う時って、「これは、僕のただの、妄想だよ」。

回答者が「最低でも、10年以上の、大ベテラン様」殿。

しつこいですが、今のは、「僕の妄想」だよ。



一行目と、二行目・三行目の言動が、明確に「支離滅裂」です。

辻褄が合っていません。



僕は、登録後、1年経過していませんが、教えますね。

下記の記載を行うと「当該サイトの、ガイドライン違反と、規約違反」になるよ。   気を付けてね。

>あなたの自由は、差別発言するのも自由、ヘイトスピーチも自由・・・・・・ですよ。

お礼日時:2020/05/10 10:48

ご自身の行動でアカウント停止されるなら、


ガイドライン違反で、規約違反に該当する質問・回答・ブロック行動をされているので、
質問・回答・ブロックは自由ではありません。あなたの違反行為のペナルティです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの違反行為のペナルティです。


え?  どう言う意味ですか?


僕は、「アカウント停止」など、されていません。


あなたこそ、「フェイク」は、当該サイトの違反でしょ・・・・・・・・・・????????????????????????

お礼日時:2020/05/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!