電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母の日に                 

母の日なので、手紙を書きましたが、出すタイミングがわかりません、、、。
また、お手伝いもできませんでした、、、。コロナで休みなので、花なども買えずに、これといったこともできずに終わりそうです、、、。
せめて手紙だけでもと思って書いたのですが、最初に書いた通り出すタイミングがわかりません。去年はコースターをプレゼントしましたが、寝る前にとなりのトトロのカンタみたいに『ん』って感じで渡してしまいました。
どういうときに渡せばよいでしょう。

A 回答 (3件)

気持ちのこもったお手紙があるのなら、十分ステキなプレゼントですヨ♪

お手紙だけで物足りないのなら、冷蔵庫のジュースとか、ヨーグルトかフルーツか何かを持ってって、「コロナでお花買いに行けなかったから…」ってお手紙と一緒に渡したらどうですか?

でも、また『ん』でも、十分嬉しいと思いますヨ♪
    • 0

手渡しがいちばん嬉しいと思います!なので恥ずかしがらず普通にいつもありがとうなどといった言葉を混じえて渡してみてはどーですか?

それかサプラズ的に枕元に置いておくとか
    • 0

お風呂入っている間に着替えにまぎらわすとか

• 0