プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週新しく入ったバイトを熱で2日間休んだのですが、今日は鼻水、鼻づまり、喉の痛みが酷いです。花粉症かなと思うのですがバイトまた休むのは流石に印象最悪になりますよね?今は熱はありません。
でも、コロナの可能性もあり不安です。

A 回答 (5件)

いまはコロナが流行ってるので、素直に伝えましょう。

「まだ体調が悪いので、おやすみします」それでいいのです。
連絡してくれるだけ印象がいいです
    • good
    • 2

もう職場での印象は悪うなっておりましょう。


このままお辞めになられるのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

コロナに、鼻水、鼻づまり、喉の痛みといった症状はありません。

    • good
    • 1

風邪でしょう...寝るときに暑苦しくなって、裸で寝てたらなります

    • good
    • 0

全快してから、バイト頑張ればいいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています