電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うさぎさんをお迎えしました。 1週間たちました、 お迎えして1週間のうさぎさんが今日の朝、めっちゃ繋がった糞をしています、 前々からふたつや3つ繋がった糞をしていたのですが、 今息が荒いです、 病院なのでしょうか詳しい方教えていただきたいです

A 回答 (4件)

繋がったフンて小粒のブドウみたいな糞?


だったらそれは食糞です。
それは食べられる糞です。

それと息が荒いのは暑いんじゃないの?
室温や日が当たったりしていると暑さで負けてしまいますよ。
    • good
    • 1

便秘でお腹が張って苦しいのかな?

    • good
    • 1

荒い息?暑いのかもしれません。

できれば糞の画像があった方がわかりやすいです。
    • good
    • 2

病気じゃないですよ。

本当はそういう糞は直接お尻から取って食べますが、たまに食べない場合もあります。盲腸便?だったような気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!