アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の近くのマックがコロナで潰れました。

みんなのマックはオープンザウィンドウ?

A 回答 (3件)

普通に開いてます。


但しテイクアウトのみです。
    • good
    • 0

ドライブスルーが行列になってます。

    • good
    • 1

昨年、最後まで頑張っていたスーパの中のマックが閉鎖で、マックは人口100万人の街からなくなってしまっています。

カールス・ジュニアが来てから、マックもキングも大苦戦。そのカールスも、武漢コロナで店内で食べるのは禁止されていて、ドライブ・スルー窓口での持ち帰り(To Go)だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!