電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動していない陸上部をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 元からは運動はしてました

    休校になって運動できていないという意味です

      補足日時:2020/05/12 13:33

A 回答 (4件)

今をどう過ごすかで記録も変わるでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分も記録を残したいと思っているので、頑張ろうと思います、

お礼日時:2020/05/12 13:43

優勝とか良い記録を目指してるなら家トレくらいしろよとは思いますがそうで無いならなんとも思わないです、私もテニス部ですが絵しか描いてないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。次は後輩も来るので抜かされないように頑張ろうと思います。

お礼日時:2020/05/12 13:44

コロナですか?


演奏していない吹奏楽部と同じ
    • good
    • 1

クソ部と呼ぶべき!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!