アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが寒中見舞いに「引越ししました」
と書いてもいいのかどうか悩んでいます。
ほとんど年賀状で済ませましたが、喪中の方、年賀状を
頂いたのに出しそびれた方、に送りたいのです。
あと書いてよいならどのような文が好ましいのか
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寒中見舞と転居通知を兼ねるのは問題ないと思いますよ。


暑中見舞いと兼用する人もいますし。

文面も寒中見舞いの定形文に「この度転居いたしました」と書き添える程度で構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんm(__)m
なんだか操作がうまくいかなくて・・・
大変助かりました。

お礼日時:2005/02/05 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!