dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気って、浮気相手と彼女どちらの立場が辛いですか?

A 回答 (6件)

当事者の考え方次第。

    • good
    • 0

辛いかそうで無いかは当事者の感情。

辛い思いをするだろうなぁ、と言う立場に置かれてもケロッとして前を向き次に期待する人もある。

ご質問は個別性の極めて強い問題ですので、どちらが辛いなんて短いご質問文書に答えられる人はいません。
    • good
    • 0

最終的に負けた方が辛い


女A 男 女B なら、男を最後に勝ちとったのが女Aなら辛いのは女B
    • good
    • 0

たこおじさんです。



ざっくりとした質問ですね。

男に彼女がいて、違う女性と浮気をした場合。
彼女が男の浮気を知らないままでいたとしたら
その彼女はつらくならないでしよう。
知らないのだから。
その浮気相手の女性は、男からみて単なる浮気で
その女性に気持ちがないのに、セックスをしていたとしたら
男の遊びそのものだから、本命になれないのだから
浮気相手の女性のほうが辛くなるでしょうね。
この場合は浮気相手の女性のほうが、その男に惚れていることが前提でね。

その男の浮気が付き合っているほうの彼女にバレテいる場合。

これは男を信頼していて付き合っていた彼女のほうが
男が浮気している、されている女性より、本命彼女のほうが辛いですよね。
信頼していたものに裏切られたわけだからね。

浮気されている女性のほうの立場が、その女性が割りきっていて
その男の相手になっているのか、そうでないかによっても
違うよね。

浮気というからには、継続している仲ではないよね。

男に彼女がいて、その浮気相手の女が
一回か二回遊ばれている場合と、半年も1年も
継続して遊ばれている場合でも、その女性にとっては
辛さが違ってくると思いますが。
普通は浮気は、浮気なのだから続いている場合は
浮気ではないしね。

浮気は単発的なことだよね。継続したら、それはただ単に
男に遊ばれているだけではないのかな。
本命彼女がいるのにね。そうすると浮気相手の女性のほうが辛いよね。

質問するときは、ざっくりではなくて
ちゃんと質問しましょうね。
    • good
    • 2

浮気された人が辛いだけであとの人は楽しい

    • good
    • 0

もし浮気相手の人が彼女に彼氏または旦那がいることを知らなかったのであれば浮気相手の方が辛いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!