アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初犯で万引の現行犯で捕まってしまったのですが、万引の調査でネットなどの履歴を調べられることはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

無いとは言えません。

    • good
    • 2

よく、こんな事書けたね、恥ずかしくないの?

    • good
    • 3

まずないよ。

    • good
    • 0

もちろんあります。

どの犯罪もそうですが、知人などの会話なども、全て見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!