アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴ13はコロナによるフリーランスや個人事業主の助成金、給付金の申請をしたのでしょうか?

ももクロ

「ゴルゴ13はコロナによるフリーランスや個」の質問画像

A 回答 (7件)

フリーランスの個人事業主ですが、開業届出してないし、納税してないんじゃないかな?


殺し屋って職業が厚生労働省に分類されていないもの。

それに彼はデュークなので公爵であり、貴族ですから。
    • good
    • 1

申請しなくてもゴルゴ13は大丈夫かと(笑)

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

そもそも日本国籍を持っているかどうかも分からんし、日本にいるかどうかもわからん


それに、たかが助成金程度で身元を晒す危険は冒さないでしょう、今頃は感染しないようにどっかの国の山奥のセーフハウスで自給自足でもしているじゃないですかね
    • good
    • 1

確かにフリーランスですが、申請してないでしょうし、しないでしょうね。



お金に困ってもいないし、感染対策も完璧にやってることでしょう。依頼人に直接会うことさえしなければ、ディスタンスは完璧ですよね。なにせ超長距離狙撃専門ですから。
    • good
    • 4

むしろ、ターゲットを狙うには絶好の機会なので、仕事が激増しているかも。


将軍様も既に殺られてたりして笑
    • good
    • 2

確定申告や納税をしていないでしょうから、多分、申請はしていないでしょう。


しかし、申請したいのなら、必要な書類は偽造して申請していると思われます。お金は充分すぎるくらいありそうですから、多分そこまでしないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!