【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

テレビコメンテーターで、こいつは中国・朝鮮のエージェントだと思うベストテンを挙げてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

エージェントなどと呼ぶには、勿体ない、洗脳おバカ・コメンテーター。



姜尚中
金慶珠
辺真一
青木理
崔洋一
玉川徹
大谷昭宏
井筒和幸
鳥越俊太郎
吉永みち子

その他
関口宏
有田芳生
室井佑月
浅井愼平
  :
など
    • good
    • 1

>分からない人も沢山居るので宜しくお願い致します



万事、他人任せだと脳が退化してしまいますよ。それに自己努力で得ていない情報はどれだけ詰め込んでも血肉にはなりません。
明後日朝には放送されます、是非、あなた自身で検証・学習してみましょうね!!

因みに二回戦敗退さんが列記された人物は漏れなく正解です。そこに記された名前を見て何も感じませんか?
心当たりはありませんか?
    • good
    • 0

>その根拠を具体的に宜しくお願い致します



これまでの放送回全ての言動と行動を見れば小学生でも分かりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない人も沢山居るので宜しくお願い致します。

お礼日時:2020/05/15 11:49

ムン・ジェイン政権のエージェントだと思う人はいますね。


関口宏がそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠を具体的に宜しくお願い致します。

お礼日時:2020/05/15 10:38

安倍政権のエージェントだと思う人はいますね。


誰とはいいませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!