電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘ちゃんとエッチがしたい。
娘いないけど。
将来したいなあー
養子縁組の子でもいいですか?

A 回答 (4件)

ダメです。




「血縁関係」が無くても「(特別)養子縁組」した時点で、「戸籍上、親子」になります。


「親が、子」に、そんな事をすれば、最高裁の判例上でも、「厳しい判決」が下ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
それは想像だけにしておきますね。
ても、娘ちゃん欲しいー!

お礼日時:2020/05/15 14:39

和田アキ子さんみたいな娘ちゃんでもいいのかな?私は親からしたら娘ちゃんですが、私でもいいの?


ちなみに50代だよー(^^)おいでよ!可愛がってやるよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだ。おばさん嫌い
若い子にしか興味ない。論破

お礼日時:2020/05/15 15:20

変態!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってやりたいんです

お礼日時:2020/05/15 14:59

絶対駄目です。

子供とはしては行けません。
かと言って娘以外も駄目です。やりたいなら
そういうお店に行くことを進めます。
また親→子に性的暴行を加えた場合逮捕されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。
想像だけにしておきますね。
でも、普通に娘ちゃんが欲しいです!

お礼日時:2020/05/15 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!