電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【アンケート(?)】

皆さんは、コーラだったら
コカコーラ派ですか?ペプシ派ですか?
ちなみに私はペプシ派です!

質問者からの補足コメント

  • 【追記】
    言い忘れてましたが、
    ペプシ・コカコーラ以外の選択でも大丈夫です!

      補足日時:2020/05/24 01:41
  • 皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m
    そろそろこの質問を締め切らせて頂きます

      補足日時:2020/05/25 09:11

A 回答 (6件)

私もペプシ(*^^*)v



いつもお家に置いてます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペプシ派ですね♪
私もです!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/21 18:10

昔のビンのコカコーラには甘口と辛口がありました。


ビンの下の窪みの形で別れていました。

だから、辛口のコカコーラが好きでした。
今は全部甘口ですね。
しかも、味も変わりました。
甘味料を変えたせいでしょう。

今は、絶対ペプシです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジで!?
知らなかった……

なるほど!
ペプシ派なんですね!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/17 10:50

ドクターペッパー派


なんですけどダメですか?
>コカコーラ>ペプシ甘い


一番飲んでるのルートビアだ
と言っても年2回ぐらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です♪
ドクターペッパー派なんですね♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/17 09:28

ペプシ派です。

並んでたらそっちを選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペプシ派ですね♪
私もペプシ派です!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/17 06:46

コカコーラ派です!



ペプシは1年に1回くらいです。
「ペプシ」は響きがいい!
シュワシュワしているイメージがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コカコーラ派ですね♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

確かに!ペプシ って響き良いですよね

お礼日時:2020/05/17 06:13

コカ・コーラ派


やはり自販機の多さから言ってコカ・コーラになりますね。しかも0Calのやつに。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コカコーラ派ですね!
回答ありがとうございますm(_ _)m
私、コカコーラも好きだけど
ペプシと迷います(笑)

お礼日時:2020/05/17 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!