アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に借金なんてないですよね?

A 回答 (26件中1~10件)

まあ10万円を全国民に渡すぐらいお金が無いとおかしいもんね。

    • good
    • 0

ナイナイ。



byおかむら。
    • good
    • 1

何兆円でしたっけねー 日本の借金って…覚えてないわ



その辺りの経済問題は私じゃ理解しきれないから自分で検索して勉強してねーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのね?

お礼日時:2020/05/17 16:38

もう考えちゃダメなレベルですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのね

お礼日時:2020/05/17 16:40

国債が借金で今回のコロナ問題支援の予算で国債上限を撤廃して莫大な借金をつくりこの先が心配です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのね?

お礼日時:2020/05/17 16:40

現在の段階で日本の借金は1142兆円です。


日本 借金時計で調べてみたら段々と借金額が増えていることが目に見えますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。で、どうなっちゃうの?

お礼日時:2020/05/17 16:43

架空の借金ね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょ。

メディアの嘘だろ

お礼日時:2020/05/17 16:44

国民が借金してるのでは無いですからね、


借り入れてるのは日本政府です、貸し主は国民です、
さも一人頭うん百万円の借金なんて暗示を受けてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーーですよね


メディアの盛り話で糞みたいな脅しに国民が騒いでるだけですよね


日本は借金だらけよー日本は借金だらけよーって

お礼日時:2020/05/17 16:54

再投稿


>知らないのね?
おう 詳細は知らんし確かめる手段もどうすりゃいいのか分からん

詳細に調べる方法があるなら教えてくれや 個人サイトじゃなく(個人サイトは見ても意味がない

国のそういった機関へのURL付けてくれてもええぞ

分かりやすく教えてくれ! 詳しくは知らんから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が質問しているスレですよ?大丈夫ですか?

お礼日時:2020/05/17 16:52

だって自分の国でお札つくっといて何処に借金なの?


借金て借りてる金! 何処に借りてるの?
アメリカ?韓国?
日銀が作ってる紙幣は只の紙キレ。それが世に回る事で1万円札になったり千円札になったりするだけですよ。
よく考えましょう借金の意味を。
日本の貨幣がドルであればアメリカから借金こいてるけど自分の国の紙幣を自分で作っといて借金はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そーーですよね

日本は借金だらけだぞー日本は借金だらけだぞーって騒いでる馬鹿に言って聞かせたいわ

お礼日時:2020/05/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!