プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母がうるさいです
遊んでて飲みたい物飲んでってうるさいです

好きで遊んでるわけじゃないです

パニック障害で仕事ができないのです

本当生きていくのに疲れます

話しのたねは俺が今さっき歩いててしんどくって
祖母にしんどくって死んでたわって言ったら

そういわれました

自分は慢性閉塞性肺疾患です

家におると脳老税に為りそうです

その分昼間バイクでストレス発散してますが

A 回答 (1件)

おばあさんはあなたの病気の事をキチンと理解してくれていますか?


おばあさんにとっては息子、
あなたにとっては父親が、肺の疾患を持っていても
タバコを吸ったり、仕事も出来ているので
大した事無いと思っているのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分ですね

親父は口に出さないけどしんどそうです
でもタバコはやめていません

自分もですが

やめよやめよと思う事にわからなくなり
本数が増えてしまいます

つまり開きなおってしまいます
でまたやめよと思いまた開きなおってその繰り返しです

なかなかやめれないです

第一はストレスそのつぎタバコが好き

やはりお金を使う人は寿命が短いですか?

祖母がよく口ぐせのようにいいますが

自分は食品タバコ缶コーヒーノンアルガソリン、バイク、スマホ代、保険などにお金つかいますが

食品缶コーヒータバコノンアルガソリン代だけても月最低五万はないと生きていけれません

月10万は使いすぎですか?

月10万はないと生活できなく

ちなみに口座は今は一万なんぼぐらいしかありません

やはりお金使う人って寿命が短いですか?

お礼日時:2020/05/17 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!