【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昨日からずっと頭が痛いです
頭が痛いだけで病院行ってもいいですかね。まだコロナが収まってないので行かない方がいいですかね…?

A 回答 (4件)

詳しい人からの情報ではコロナの場合、発熱・頭痛の薬はカロナール


(イブやロキソニンやバッファリンは✖︎)が良いそうです。
後は症状しだいかと。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!明日になってもまだ痛かったら買いに行こうかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 19:35

体温を計ってみて、37℃以上ならコロナウイルス検査申し込み手続きをしてみては。

    • good
    • 2

とりあえず熱を計って下さい。



対応については自治体HPなどにガイドラインが載ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体温計ってきますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/17 18:55

頭痛薬を飲んでみて下さい。

数回飲んで、それでも聞かない場合は病院に行ってみて下さい。
頭が割れるように痛い場合は、決して我慢せずすぐに病院でみてもらって下さい。救急だとすぐみてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報