これ何て呼びますか

4時間睡眠ってどう思いますか?体に悪いですか?

A 回答 (5件)

特に問題ないと思います 人によって 睡眠時間が違います 何時間睡眠をとりなさいと言うのは


過去のデータです
    • good
    • 0

ナポレオンならいける。


そうじゃないならもっと寝たほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナポレオンになれなさそうなんで寝ます。おやすみ。

お礼日時:2020/05/18 05:50

はい。


短時間睡眠でも、日中に影響ないならまだ大丈夫なのかなぁ?
と思いますが、殆どの人はその睡眠時間では身体も、心も、脳も休まっていないと思いますよ。
心や脳は特に休まっているかどうかが分かりずらいので気を付けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/18 04:55

一般的な大人の睡眠時間は、


そんなモノかも知れませんよね。
仕事が忙しいと長時間寝れませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応中学生です! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 04:54

日中どうもなければ(眠気が来ないなど)4時間「熟睡」して問題ないのでは?(ナポレオンは4時間睡眠だったと言われている)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!