プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車メーカーの歴史についてレポートをどのように書いたらいいのか分かりません。例を探して検索しても、実験レポートなどが多くて、このレポートもそれらと同じように書いてもいいんですか?

A 回答 (4件)

ちゃんと出典や引用を明記しないと盗作となりますよ。


あと出典・引用元によっては、許諾が必要です。
>自動車メーカーの歴史
特定の自動車メーカーですか?
会社のサイトに行けば、社歴が載っているはずです。
    • good
    • 2

ウイキペディアを見て要約すれば簡単でしょう。

    • good
    • 0

それこそ、トヨタのホームページに行けば、豊田自動織機からの歴史が全部書いてあります。

。。 
レポートは、歴史丸写しだとレポートになりません、
例えば、トヨタ系列のダイハツの歴史も調べて比較して、
なぜダイハツはトヨタと一緒にならなかったか自分なりの意見や調べた結果を最後に書いたら立派なレポートになります。
    • good
    • 3

作文習わなかったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!