電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんみ。

さっきやっとアベノマスクが郵便局員から配達されてポストに入ってました。

みんなは?

A 回答 (4件)

4月中に来ました、そのあともう一回来たんです。


連絡したけど返却しなくて良いそうですが税金の無駄だよね。
「こんばんみ。 さっきやっとアベノマスクが」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、これこれー!
もう一回来たってまさかのミス?
なんかお得ー!

お礼日時:2020/05/18 19:46

未だですが、何の期待もしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10万円もいつになるのやらですし。

お礼日時:2020/05/18 19:38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 19:37

届いたという事が、羨ましい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?まだなんですか?
驚き!

お礼日時:2020/05/18 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!