アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に、郵便物の書類の封が三回共開いている状態で届いた事あったんですが、誰かが見たのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私宛にしか、届きません。

A 回答 (3件)

たびたびの回答、すみません。

補足も含めて再度拝見したのですが、家族以外の人と言う可能性もあるかと思います。お住いのマンションを管轄している管理会社、警察に通報してください。その際、今までの履歴と開封された郵便物を証拠として提出してください。
    • 0
この回答へのお礼

過去の話なんで、もう警察にはやめておきます。解決にならないでしょう。何度も有り難うございます。

細く読みました。

一人暮らしの時でしたら、おそらく主さんの家族の誰か(ご両親様またはご兄弟姉妹のいずれか)が開封している可能性もあるかと思います。通常、封筒の一番下に「親展」と書かれていたら、宛名に書かれている人が直接、中身を確認してくださいとなるはずです。

誰が明けたのかわからないようであれば、一度、ご両親様またはご兄弟姉妹の方に聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。一人暮らししてて、誰も私の家に来ません。マンション暮らしで、毎月ポストに私はとりにいってました。家族は、別々に住んでました。姉妹も。私は、独身です。過去に、ストーカーされた事あるのでそいつかなと思ったりもするのですが。

こんばんは

職場あてに届いた封書のことでしょうか?もし、職場あての封書だったら、宛名の欄に「ご担当者様」と書かれていて、誰が担当かわからず、封を開けた可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしの時、引きこもりで作業所から通信が毎月送られてきてたんですが、誰か見てますよね?