アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下っ腹の肉を落としたいのですがランニングのほかにどのようなことをすれば落とせるでしょうか…
週4で走ってるのですがなかなか結果がでず凹んできてます…
おすすめのトレーニングなどがありましたら是非教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 週5でした

      補足日時:2020/05/19 20:53
  • 距離は5.6キロってとこです
    スピードはまぁゆったりです(;´∀`)

      補足日時:2020/05/19 21:02

A 回答 (6件)

とても単純に。


・走る長さと頻度を上げる
・食事量を下げる

筋肉を大きくしたいわけではないなら、これで十分。
体型を整えるのには筋トレも大事ですが。
    • good
    • 0

最低でも、運動しなくても体重増減しない程度の食事制限は必要です。

    • good
    • 0

痩せるためには食事制限が一番効果的です。


運動は痩せるためというよりは、
痩せやすい体を作るためと考えた方がいいです。
腹回りなら糖質制限が一番効果が出やすいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!!食事制限も取り入れてみます!!

お礼日時:2020/05/20 10:04

筋トレ・ストレッチとかですよね。


特にお腹周りですよ、腹筋運動とかをやってみたらどうでしょう。
    • good
    • 1

ダイエットした時に色々やりました。


1日1000キロカロリーに抑え、
筋トレ、腰の回転運動、お腹を膨らましたり凹ましたりの運動。
1日1万歩前後のウォーキング。
更に起きてる間ずっと腹筋を締めている(歩いてる時にはかなり効いてる感じになります)。
などなど。

癌と間違われたりもしましたが、2週間で15キロ落としました。

腹筋も薄ら浮き出て、お腹周りもズボンに両手突っ込めるくらいまで減りましたが、浮き輪は残りました…

アレは古き太き時代の名残…何というか、皮なのではないかと思うようになりました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…とても参考なります!!

お礼日時:2020/05/19 21:27

週5なら徐々に落ちてきますよ。


慌てないでOK
1ヶ月で少し見た目が変わると思います。

ランニングの距離とスピードはどのくらいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

距離は5.6キロくらいです
スピードはまぁゆったりです!!

お礼日時:2020/05/19 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!