プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で先輩からパワハラ受けました 良い対処法教えてください

A 回答 (3件)

先輩より上位の上司に相談してください


パワハラの証拠を添えて
ボイスレコーダーとか有効です
    • good
    • 0

証拠を十分用意してから上司に相談。

    • good
    • 1

どういうパワハラ?


内容も書かずに対処方法訊かれてもねえ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!