プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、安倍からの10万円の支給をどう思いますか

A 回答 (62件中11~20件)

アベよりも前澤からの支給の方がいい

    • good
    • 1

お小遣いですね(現実には税金ですが見て見ぬふりをしようと)。



使い道ないですが、とりあえず置いておこうと思います。

子供に聞いたら「アイス買う」と言ってました。
悩んでた自分が馬鹿でしたね。そんなのでいいと思います。
    • good
    • 2

課金に使おう

    • good
    • 1

国費は安倍さんのものではないぞ。

    • good
    • 3

ありがとう、安倍さん!!

    • good
    • 2

総理閣下の御配慮に感謝あるのみ。

    • good
    • 1

100万円だったら良いのに。

    • good
    • 9

>安倍からの10万円の支給を


とんだ勘違いですね。
国からです。
もらったら全て地元のお店で使いきります。
    • good
    • 6

国からです


安倍総理個人のお金ではないし
せめてさんくらいつけましょうね
一律給付の10万円はおかしいです
困った人に配らないと意味ないです
    • good
    • 5

いいんじゃないの。


文句をいう人はもらわなければいいだけ。
アベガーアベガーとか言いながらもらう人もいっぱいいるだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!