プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、安倍からの10万円の支給をどう思いますか

A 回答 (62件中21~30件)

こんにちは(^_^)



「個人事業主」の方は、早急に諸々な支払い等に回すでしょうが、、、
(営業自粛になった代表の方は大変ですよね)

しかし「どー使うか?」より
「いつ隅々まで手渡す手段」が確立するのか??政策にイライラしちゃいます。
安倍首相の、発言からかなりの日が経ちますが、、、
今だ、モタモタしていて。
「ネットで申請したら個人情報がもれていた」とか
「ダブって振込?があった」とか。
現状、支払い方法を「見直し」状態(/--)/

安倍内閣は、リッチな方々ばかりで
↑(多分)とりあえずの話しばかりな感じがします。

万が一、手元に届いたなら
「口座に振込み」ならば放置しておきます。かな!?
後々の、税金の支払いの為に、、、
「夢の有る」話でなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0

決断、行動全て遅すぎ。



10万では焼け石に水の人が多い。
    • good
    • 4

安倍首相の給与を削って、10万が配布されるわけではないので、特に感謝はないです。


我々(国)の借金になるだけ。
本当に困っている人は10万がどころでは足りないでしょうね。

というか、マスクはどうなったんでしょうね。
まだまだとどいていないとこも多いようですが。
    • good
    • 3

足りないぞー

    • good
    • 0

日本政府からです、一国のリーダーを呼び捨てに支那い方が良いですよ。

    • good
    • 3

もっと早く何回も供給してほしかった


正直全てが遅い
    • good
    • 0

いまいち意味の分からない10万円だと思います。


国民全員に配る給付金は、金額そのものは平等だけど、納税者であろうと非納税であろうと、収入減も関係ないので何に期待して配るものかも分かりません。

貯蓄に回さなければ経済が回る手助けにはなるかもですね。
    • good
    • 0

要らない方は必要としている方にあげたらいいです。

    • good
    • 0

まあ、税金払ってるからいいのでは


首相からもらうもんでもない。
    • good
    • 0

他の方も回答していますが、安倍晋三から貰ってる訳ではありません。


私達の税金と言うより、孫子の納税分を先に貰ってるだけです。
麻生のように、自分の金のように思っている輩もいますけどね!

支給の仕組みについては、最低、最悪ですね。
貰う前に死んで行った人がいるかも知れません!?
コロナが収束したら必ず検証すべきで、責任を追及すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!