アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って皆嘘つかな生きていけないやろ。皆思ってる事同じやん...暴力と陰口が好きやろ大体。笑いは暴力みたいなもんだからな。職場の人間関係なんて形だけですか?

「人間って皆嘘つかな生きていけないやろ。皆」の質問画像

A 回答 (3件)

根拠は?自分と周囲ですか?


そんな人ばかりではありません。
外に出てみたら?
    • good
    • 0

不幸な奴はそう思っときゃいい。

一生這い上がれん。
    • good
    • 0

この人は適切な嘘を吐く人だから仕事を任せて良い、内緒の話をしてよい


という信頼関係は嘘じゃありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!