プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この万円を見て、どう思いますか

「この万円を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

特には何も思いません


100万くれるなら多少は感謝しますが、でも国民一人に100万くれたら壊滅的なインフレになっちゃう
    • good
    • 0

普通!

    • good
    • 4

暇な馬○はろくでもない質問の繰り返ししか能が無いと思います。

    • good
    • 0

トランプみたい

    • good
    • 0

給付金!

    • good
    • 0

きれいに並べたなぁ。


何分かかったんやろ?
あーでもない。こーでもない…。
    • good
    • 0

ほしいなー

    • good
    • 0

結局、みんな貯金したり娯楽に使ったりで、なんの役にも立たないと思います。

    • good
    • 0

給付金

    • good
    • 1

給付金のコマーシャル。

来ないけどね。届かないと思うことにしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!