プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ
ネットで質問をして パソコン

自分のプロダクトキーというのを
無知なばかりに晒してしまいました。
対処法を教えてください。
そして被害はどんな被害を受けるのでしょうか?

本当にこまってます。助けてください。自分が無知なのがわかってますが、どうしたらいいかわからないです。

A 回答 (2件)

マイクロソフトに相談してください。


ライセンスが乗っ取られる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライセンスが乗っ取られるとどうなるんですか?
質問に質問してごめんなさい

お礼日時:2020/05/21 22:35

| ライセンスが乗っ取られるとどうなるんですか?



あなたがWindowsを使うことができなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談に乗っていただきありがとうございます

お礼日時:2020/05/21 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!