プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太いですか?

「太いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

なぜ「太いですか」と聞く人はみんなこの角度で撮影するんだろう?


普通に立っている所を正面から撮影して下さいよ。
体との比較もあるから、首から下の画像をお願いします。
    • good
    • 1

女性らしい健康的な形です

    • good
    • 0

ふくよかですよ!

    • good
    • 2

日本人に多い内脚でなく真っ直ぐに伸びた健康で素敵な足ですね。

    • good
    • 1

やや太めで健康そうな足です。

    • good
    • 1

普通に見えますよ‼️❤️

    • good
    • 0

正面から撮れっての、遠近感つけて長く見せんなよ。

この構図で太さわかるか。
    • good
    • 2

はい。


細いとは言えないですね。

ムチッとされていますが、男性からは案外喜ばれそうなおみ足されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!