アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な世の中ですね

A 回答 (3件)

今の状況で収束に向かうなら旅行は大丈夫だと思います


が!
緊急事態宣言を解除した2週から3週間後の感染者数が
増加しているなら旅行は我慢されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涼しくなって、コロナがまた元気を取り戻す! ってことが
ないか心配です。 新生活スタイルを、日本国民が守ってれば大丈夫なんでしょうけど、
気になるのが、最近マスクをしていない人が目立つこと。特にジョギングをしている人 (`A´)
自分もやるので気持ちは分かるけど、マスクして! 一番、飛沫飛ばしてるんだから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 06:23

皆さん自粛してますからね。


しばらくは我慢ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう私刑(リンチ)が横行しているとは最近まで知りませんでした。
みんな、我慢のうっ憤のはけ口を求めているのかもしれませんね。
その標的にならないためには、もう少し、我慢します。 近くの山にでも
登ろうかな・・・(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 06:27

その心が新しい生活様式の始まりですね。

これまでが浮かれすぎだったんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。どこにでも、能天気に平和ボケして群れるのは、日本人だけ(だった)かもしれません。
他者とは、適度に距離をとって接したいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!