アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は七五三出来ると思いますか?

スタジオアリス写真とか難しいかなぁ?

いっぱい撮りたかったのにな。

子どもの七五三に実家の母も呼びたかったんだけども飛行機乗せられなそうだ。

コロナ本当ウザい~。。!!

A 回答 (4件)

秋深い時期なら、お宮での他の家族との距離対策や、写真スタジオでの消毒や3密対策をすれば大丈夫になるように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来る事なら3密対策で乗りきりたいな。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 17:29

とりあえず


神社参拝だけしたら?
写真は
来年か…再来年か…
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参拝だけかぁ。

着物のサイズ大丈夫かな?
おちびちゃんの方が写真に残したかったけど、無理ならおっしゃる通り来年か再来年ですよね。

お礼日時:2020/05/22 17:27

にゃた吉 様



七五三のお祝い☆ですか! 可愛いお子さんの せっかくの記念日
ですから、ぜひ 写真に撮って、大切な想い出として 残してあげたい
ですよネ~^^!

今は 自主規制も 徐々に 解除されつつある状態ですから、写真館も
予約制とかにするなど、「三密」にならないよう 工夫を凝らすのでは
ないでしょうか。

ご実家のお母様には、DVDで ビデオレターを贈ってあげては!?
11月頃までには 何とか治まって欲しいですね~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですよ。親バカな様ですが沢山残したいです。

DVDいいですね!目から鱗です。本当に少しでもはやく治まって欲しいです

お礼日時:2020/05/22 17:39

こんばんは



アリスは再開しているようですが
質問者さんの在住地だとまだかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタジオアリス再開してたんですね!

以前HPを見たときはやってなかったのでしばらくはやらないのだろうと思い込んでました。

こちらの地域でも再開してる様です。撮影の希望が。。!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/22 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!