プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は工場で働いてます。
部署は出荷業務ですけど…工場長が出荷は金を生まない部署だからか残業はさせるなとか目の敵にされてます。
出荷が最終確認をして出さない限りお金にはならないと思うのですが、私の考えが間違いでしょうか?
それとも工場長でしょうか?
何か解決策もしくは工場長に出荷も大事な部署だと思わせるには、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

部署は出荷業務ですけど…工場長が出荷は金を生まない


部署だからか残業はさせるなとか目の敵にされてます。
 ↑
検査とか、総務、人事などの間接部門は
そう言われることがありますね。



出荷が最終確認をして出さない限りお金にはならないと思うのですが、
私の考えが間違いでしょうか?
それとも工場長でしょうか?
 ↑
工場長がアホなだけです。



何か解決策もしくは工場長に出荷も大事な部署だと思わせるには、
どうしたら良いでしょうか?
 ↑
大の大人、それも工場長までやっている
人間の考えを変えるなんて、無理です。

やれば敵視されますよ。
    • good
    • 0

バカが移ります。

染まらない内に次を探して下さい。バカが部長やる位だから、先が知れてます。
    • good
    • 0

工場作業は、その全体像をデザインするものですので、バランスは均等であり、


差を探すにも、こじつけがほとんどでしょう。
    • good
    • 0

その工場長は馬鹿ですね。


その理屈なら経理も営業も事務もお金を生まないから必要無いって事ですね。

誰のおかげで生産に集中できてるのか。
一度社長に言ってストでもして全てその工場長にやらせたらどうですか?

工場長失格です。
    • good
    • 0

社長に匿名で質門を送付する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!