アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。この人、頭悪い人で俺に宿題頼んで俺がその宿題を終わるまでTwitterで俺の顔さらしとくってLINEでこの脅しどう思いますか?
ひどくないですか?

「高校生です。この人、頭悪い人で俺に宿題頼」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがその子に晒すんならやらんしそれにペナルティでお前の顔も晒すけんて言えばいいやんけ

    • good
    • 0

本当に頭悪いですね。


高校生になってTwitterに晒したらもう完全削除はできない事も知らないなんて。

学校と教育委員会と警察に相談しましょう。
    • good
    • 1

ひどいですね。


スクリーンショットして担任の先生に見せたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

脅迫ですね


通報して構わないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にですか?

お礼日時:2020/05/23 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!