いちばん失敗した人決定戦

生後2週間程度の金魚の稚魚が居ます。
私はハネはせず全て飼いたいと考えています。
しかし全てを同じ容器で飼うのは無理なので選別をして飼う容器を分けます。
選別は何処をどう見てやればいいのでしょうか?
また選別はいつ頃やればいいのでしょうか?
例えば生後何日位でやるとか大きさがこれ位になったらやるとか。
餌は1日に4回あげています。

質問者からの補足コメント

  • 凄く良い、良い、普通、悪い。
    もしくは良い、普通、悪い、凄く悪い。
    この2種類のどちらかで4つに分けたいです。

      補足日時:2020/05/23 12:50

A 回答 (1件)

何とも難しい質問だね。


基本は「その品種の特徴」そ基準にするは、これは選別をする人によっても違うからね。
個人が趣味で飼うのであれば、その人の好みで決めればいいと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!