プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットのネズミが死んで 庭に埋めようと思いますが 風水的にはどうしたらいいですか❓

A 回答 (1件)

それだけの情報でこうだと言ってしまうようなものは風水ではありません。



風水ってどんなものか調べてみたことはありますか?
家相レベルに狭めると地形なんて関係なさそうに思えるけど,でもその家は,その周りにある地勢の影響を受けます。それが明らかではない状態で答えなんて出せるわけがありません。
風水にはいろんな流派がありますけど,どれもそんなことを言うんじゃないかと思います。

まあ,その庭が湿気が多くて,その庭から家に向かって風が吹くことが多いようであれば,そこに埋めるべきではないと思います。
これは風水による判断ではありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!