電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3になってまでおしゃぶりが無いと寝れないのは変ですか...?昔からおしゃぶりが無いと落ち着かなくて今でも家とかではおしゃぶりをしてます。飲み物とか飲むときも哺乳瓶を使っています。変ですかね、、?男です。

A 回答 (11件中1~10件)

この甘えん坊ちゃんが♡。


でも、シリコンって柔らかくて気持ち良いよね。 そこんとこ共感だわ。
高1女子だけど(笑)。
    • good
    • 1

なら、おしゃぶりがなかったら居眠りはしないってことですよね?


変と言えば変ですが長所となり得ます。
    • good
    • 1

誰に迷惑をかけるわけでもないので、好きにしたらいいんですが...


変か変じゃないかと問われれば、明らかに変です。
要点は、あなた自身が「俺は俺だ」と思うか、世間の基準を気にするか
どちらかを選ばないといけない ということですね。
    • good
    • 0

彼女ができたら驚かれそうですね。


直したいなら次の日が休みの日につけずに寝てみる。それができたら3日続ける、1週間続けるってしてみたらいいと思います。
今後のこと考えたら飲み物は普通に飲む練習した方がいいですね。
    • good
    • 1

ちょっと違いますが、私のいとこのお兄さんが(20歳くらいまでかな?)おしゃぶりじゃないですけど親指ちゅっちゅして寝てたりするので、

まぁいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

やっぱり歯並び悪いの?

    • good
    • 1

けっして変じゃありません。


そういう人を好きな女性は多くいます。
    • good
    • 0

誰が何を大切に思っていても、いいと思います。



以前「探偵ナイトクープ」というテレビで、小さい頃から大事にしていたぬいぐるみにさようならをしたいという男性が出ていました。男性はいい年なのに変だからと思っての相談でした。
私は、そんなに大事なら、これからも大事にすればいいのにって感じました。
番組では爆弾でぬいぐるみを破壊(結局それはどっきりでした)とか、なんでそんな事をするんだろうと憤慨してしまいました。

世界は広いので、自分と同じような人は結構いると思います。
犯罪は駄目ですが、おしゃぶりや哺乳瓶を使い続けることは悪くないと思います。
たしかに使い続けている人は私の知り合いにはいませんが、同じことを知り合いに打ち明けられたとしても、驚きますが否定はしません。多分、興味が湧いていっぱい質問しちゃいますが笑
その人が友達だったとして、そのことで遠ざかるとかはないですね。
    • good
    • 0

変ですかね?って…変でしょ

    • good
    • 1

かっこいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!