アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役でバドミントン部です。自粛期間余りにも運動をしていなくてやばいと思い縄跳び1000回を飛んでみました。息がかなり上がってとても疲れました。ちょっと吐き気もしました。縄跳びでどのくらい体力はつきますか?どのくらいで疲れなくなってくるかも教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

>縄跳びでどのくらい体力はつきますか?


じゃなくて、それで体力をつけたいと思っているなら、あなたが「体力ついたな」と実感できるまでやることです。

>どのくらいで疲れなくなってくるかも教えて頂きたいです
疲れないのだったら、負荷にもなっていないということになります。
なので、必ず一定以上の負荷かかるトレーニングのやり方をしたほうがよいでしょう。

はっきり言って、そういうこと考えないでただやってるんだったら、たいして意味のない自己満足にしかなりませんよ。
    • good
    • 0

ごめんね。


個人差あるので何ともお答え出しかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!