アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ハナノナと言う、かざすだけで分かるアプリお勧めです。


名前分からずすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2020/05/25 05:13

ムラサキセンダイハギ(紫先代萩)だと思いますが



http://toneri-yasoen.a.la9.jp/sub10mameka-murasa …

https://garden-vision.net/flower/magyo/murasakis …
「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

何時も回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/25 05:14

タツナミソウ っぽい気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/25 05:15

ニワフジ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2020/05/25 08:12

ムラサキセンダイハギではないでしょうか。

「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます?

お礼日時:2020/05/25 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!