プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオをDVDに録画したのですが、ファイナライズをわすれてしまい。見れません。自分では、みれるように作業できそうにないので、やってくれる会社などしりませんか?教えて下さい!

A 回答 (3件)

録画したレコーダーならファイナライズしていなくても視聴可能です。


録画したレコーダーで、後からファイナライズ可能です。
PCを使ってフリーソフトなどでファイナライズ可能です。
VRモードなら、ファイナライズしていなくてもほとんどの機器で視聴可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画した、レコーダーがないんです。早々の連絡ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/25 20:12

同じメーカーの製品でもファイナライズしなくても見ることは出来ますよ。

もともと同じ性能ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみましたが、みれなかったんです。なのでやってくれる会社をさがしています。

お礼日時:2020/05/25 21:01

リンクイット ダビングセンター


親切に教えてくれる
郵送も受けつけてくれたはず。
「ビデオをDVDに録画したのですが、ファイ」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!