【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一時期、2L 600円の日本酒の安酒を、2日で空けてました。
1日あたり1Lですね。

休肝日はなし。
これってアルコール依存症ですか?

今はお酒を止めて一滴も飲んでいません。

A 回答 (3件)

何時でも飲んでいる人は依存症ですが、一度に沢山飲める人は単に酒が強いというだけ

    • good
    • 0

朝とか昼間とか飲みたくなるのなら依存ですが


夜の晩酌なら大丈夫です
私も30年くらい毎晩休肝日なしで飲んでます
日本酒はどうしても飲みすぎるので焼酎にしてます
    • good
    • 0

うん。


今は止めているんだね?
偉い‼︎
とりあえず午前中は我慢してみるか。

お気持ちよくわかります。
私も似たようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!