アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万で渋谷に住むのは厳しいですか?

A 回答 (7件)

車なしで家賃12〜3万くらいなら余裕そうですよ

    • good
    • 0

渋谷区の1Kの家賃相場は12万弱。

 なんとかなるんじゃないですか。
    • good
    • 0

渋谷区に住みたいならいくらでも住む手立てはあるけど?


幡ヶ谷や笹塚のあたりで4〜5万円台の家賃のところもあります。

渋谷区渋谷に住みたいなら、家賃だけでも厳しいかな。
    • good
    • 2

それだけでは、何ともいえません。



要は、支出全体の問題です。
どの程度の生活レベルを望むかです。

貯金の目標額にもよります。
    • good
    • 0

渋谷も何気に広いけど。


どの駅が最寄り駅なのか?
徒歩圏内なのかでも、家賃は違います
    • good
    • 0

事故物件なら可能かと。

    • good
    • 0

そもそも渋谷区のどの辺りに住むイメージかは不明ですが、


渋谷区自体が、都内では裕福な人々の区に含まれますので、周囲との歩調を合わせる事が難しいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!