dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べても食べても太ら無い人の特徴は何ですか。

A 回答 (5件)

ズバリ、食べても食べても太らないという特徴があります。






大食いタレントはほとんどが胃下垂らしい。
    • good
    • 1

消化器官が悪い。

胃腸だけでは無く、栄養を身体で使う為の機能が全て悪い。肝臓などの代謝に関わる全て。
    • good
    • 0

痩せている。

    • good
    • 1

代謝がいい、胃下垂、消化吸収が悪い、など。


体質でもあるでしょう。

知人が食べることが好きで、かなりの大食いです。
痩せていますが、胃下垂で胃がポッコリです。
    • good
    • 0

栄養吸収の効率が悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!