都道府県穴埋めゲーム

昨日歯科へ行きました。
治療中に唇にチリチリっと熱いのがあたったのか刺さったような感じがして、
アッツって重わぜ声が出ました。

先生が何も言わなかったのでただ当たっただけかなと思ったんですが今朝起きたら水ぶくれまではいかないけど小さな傷になっていました。

治療中にこういうことってあるんですか?

A 回答 (3件)

あるにはあるとはおもうし、


気付かなくての場合もあるとはおもう、

謝ってくれる人とそうでない人もいるし。
    • good
    • 0

どうもヤバい歯医者みたいだね。

    • good
    • 0

聞いたことがない、藪医者かな。


グーグルマップで歯科医検索、星の多いところに行きましょう。
僕は抜くとか言う歯医者から、星の多い歯医者に転院、抜かずに収まりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!