ちょっと先の未来クイズ第1問

歯の端が1㎜ぐらい欠けてしまいました。歯医者でしみるようなら差し歯にすると言われたのですが、他の治療法はありますか?

A 回答 (2件)

前歯でしょうか?前歯は薄いので詰め物ではかけ易いです。

それに時間が経つと詰め物の境界が見えてきます。場所や大きさでも可能性は違ってくるので、担当医とよく相談するか他院を相談と言うことで受診しては如何でしょう。でも初診料はかかるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 21:22

こんにちは



違う歯医者で診てもらいましょう
埋めてくれるだけというところもあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!