dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西外国語大学短期大学部を卒業した後グランドスタッフになることは出来ますか?

A 回答 (5件)

グランドも会社員なので、その会社に合格することが第一歩。

整備適性が無い人を整備部門に配属させることはないと思いますが、それぐらいのもんでしょう。
ですから、顧客貨物を積み降ろししたり、ボーディングブリッジを運転したり、パドルを持ってマーシャリングする職種に配属されることもありえます。
    • good
    • 0

必須はTOEICですが外国語大学なら問題ないと思います。

最低600点あれば大丈夫だと思います。後はインターンシップなど利用して前向きに努力しましょう。是非、夢を叶えて下さい。
    • good
    • 0

入社試験に合格すれば可能です。

    • good
    • 0

陸上競技場や野球場のグランド整備の仕事ですか?

    • good
    • 0

学歴は申し分ないんじゃないですかね。


グランドスタッフは資質、容姿、接客適正などがしっかりと面接で見られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!